2024年度会員募集について

昨シーズンも、石垣雅海選手を応援して頂きありがとうございます。       
今シーズンの石垣選手は、1軍では22試合に出場することができました。
試合では、主に守備固めとしての起用が多かった様に思います、打撃の面では振るわない1年でありました。   
後援会に入会されている皆様も、石垣選手の今後の1軍での更なる活躍を望んでいることと思いますが、石垣選手も今季に向けて
レベルアップし1軍定着を確固たるものにしようと練習に励んでおります。
なお、後援会員の皆様には返礼品を送らせて頂きましたが、今季も石垣雅海選手の応援よろしくお願いしますと同時に後援会会員を
継続して頂けるようにお願いします。

そこで、後援会に入会している皆様に2024年度も、引き続き石垣雅海選手を応援をお願いしたいと思います。      
下記の通り、年会費3,000円を2024年3月31日まで入金して頂きますと継続会員として更新させて頂きます。      
また、お知り合いで入会希望の方がいらっしゃいましたら、新規会員として登録して頂き、その後に
入会金・年会費の計4,000円を入金頂けます様にお願いします。
尚、会員の有効期限は各年度の3月31日までとさせて頂きます。(2023年度の会員有効期限は2024年3月31日までとなります。)

        会費一覧
       継続会員    新規会員
入会金     不要     1,000円
年会費    3,000円     3,000円
計      3,000円     4,000円

振込先

振込先     鶴岡信用金庫酒田営業部
 預金種別    普通預金
 口座番号    1133457
 宛先      石垣雅海選手後援会
 ※  振込手数料につきましては、各自負担となります。 
 ※  納入して頂いた方には、後日オリジナルグッズを送らせて頂きます。 


登録できない等、不明な点がございましたら以下のメールアドレスからお問い合わせください。
石垣雅海選手後援会 問い合わせメールアドレス
ishigaki.masami.kouenkai@gmail.com